株式会社WORLD

京都で、屋根工事をお考えのみなさん!!屋根の塗料で暑さ対策はいかがですか??遮熱塗料のご紹介です。

お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

京都で、屋根工事をお考えのみなさん!!屋根塗料で暑さ対策はいかがですか??遮熱塗料のご紹介です。

京都で、屋根工事をお考えのみなさん!!屋根塗料で暑さ対策はいかがですか??遮熱塗料のご紹介です。

2022/04/05

★★★★★

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

宇治市の塗装会社プロタイムズ宇治店株式会社WORLDです。

屋根・外壁塗り替えならお任せください!!

★★★★★

暑さ対策をしたい方におすすめ!!!

遮熱塗料で、室内環境を快適に ♪ ※スーパーシャネツサーモ

真夏に、外から帰って来て家に入ったときの、もわん…っとした暑さ、、、嫌になりますよね。

⇒夏に関わらず、天気のいい日に暑くなってしまうのは、なぜなのか???

◆暑くなってしまう理由・・・

 太陽光の熱と、外気温から伝わる熱の2種類によって室内温度が上がってしまうのです。

そのお悩み!! ⇒⇒⇒ 解決!!!

遮熱塗料は、その「暑さ」を、
低減するお手伝いができます!!!

遮熱塗料を塗装すると、屋根・外壁の表面温度、裏面温度の上昇を抑えることによって、室内温度の上昇を抑えることができるのです。

≪遮熱塗料のメカニズム≫

遮熱塗料に含まれる遮熱顔料が、太陽光の波長のうち温度上昇の原因となる近赤外線を効果的に反射して、室内の温度上昇を抑えます。

◆ ◆ ◆

屋根は、真夏に、表面温度が60℃まで上がるとも言われています。

天井を通り抜けて暑さが伝わる2階の部屋は、特に暑いと感じたことがありますよね??遮熱塗料で屋根表面の熱を反射し、快適な家づくりをしていくいことが、ポイントです(^^)/

スーパーシャネツサーモシリーズ

アステックペイントの遮熱塗料

 

~特殊無機顔料を使用した、屋根用遮熱塗料~

特殊無機顔料を使用することによって、

高い日射反射率で、屋根の温度上昇の原因となる

太陽光(近赤外線)を効果的に反射します。

※特殊無機顔料の採用により、高い遮熱性だけではなく、

色あせしにくく、耐候性にも優れている塗料です。

美観を長く保持したい、耐久性の高い塗料を選びたい

といった方に、おすすめです。

適用下地:金属屋根、カラーベスト、モニエル瓦、

セメント瓦、鉄、ステンレス

 

 

屋根塗装に遮熱塗料を勧められたけれど、遮熱塗料がどんなものなのか、普通の塗料との違いがわからず、判断に困っていませんか?

遮熱塗料は、太陽光(近赤外線)を効率良く反射して、建物が受ける熱の影響を軽減させる効果を持った塗料のこと。

屋根に遮熱塗料を塗ると、熱エネルギーの吸収が軽減されるため、屋根材の温度上昇を抑えることができ、その結果、屋根に近い2階の暑さなどが軽減する効果を期待できます。

プロタイムズ宇治店で、実際にこの塗料を使用くださったお客様からも、部屋の温度がぜんぜん違う!!

と、快適に過ごしていただけているうれしいお言葉をいただいておりますwink

せっかく、屋根塗装を行なうのであれば、「遮熱塗料」を採用し、お住まいの環境をより快適にすることをおすすめします。

★★★★★

 

▼屋根・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら▼

【プロタイムズ宇治店 (株式会社WORLD)】

〒611-0002 京都府宇治市木幡南山15-3

【TEL】0120-99-1550

【FAX】0774-31-1556

🌼お問い合わせボタンからもお気軽に連絡ください🌼

安心の塗装を京都府宇治市で提供

京都府城陽市でご相談を承ります

京都府京都市など幅広い対応地域

京都での多数の屋根塗装の実績

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。